Days的日志

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校辞めます

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


突然ですが、学校辞めます。
大先生とお会いできなくなるのは悲しいことですが……(´;ω;)

……勿論嘘だぜ。

ミモザ嬢のところで踏んできました。

ルール@タイトルに「学校やめます」と書く事。
見た人はコメントを残して
自分もやる事。強制☆
地雷バトンです。
騙されちゃった人……頑張ってやってください☆


●現在のメアドの意味は?
Arashi+三国志+某斧将軍+Days
これは携帯ですね。
PCはいくつかあるけど、まぁどれも Arashi+α って感じ。

●現在の着信音は?
何も変更してませんが何か。

●待ち受け画像は?
同上。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔… 美 形 
☆体型…がりがりすぎない痩せ型、美しい腰希望
☆身長…低すぎず、高すぎず……そうなると170代、かなぁ?
☆服装…露出は激しくないほうが好き。ネクタイ素敵。
☆職業…まっとうでそれなりに稼ぎがあれば何でもいいんじゃない?
☆性格…知性のある誠実な人。でもかわいさも必須だよ……
☆髪型…ふと思いついたのが三つ編みなんだが、どう考えても緑の子です、ありがとうございます

●年上が好き?
年上の方が手がかからなくていいよね!(・∀・)

●恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
Arashiさんの邪魔をすると怒ります。
そういうことで、空気扱いでも耐えて欲しいなぁ。

●使ってる携帯ストラップは?
ヘマタイトと青勾玉が速攻でぶっ壊れてくれたので、別の原石つけてます。
何て名前かしらないんだけど……なんだろ……<こういうときの鉱物図鑑5000円<面倒くさい
ジャスパー……なの……か?

●持ち歩いてないとダメというものを3つ
1.ネタ帳&ネタ帳用下敷き
2.シャーペン

……理由があって出かけるんじゃなければ、鍵も携帯も財布も、無くて平気だからなぁ


●今はいてるパンツの色は?
思い出すのも面倒くさいしセクハラですよ(・∀・)
というか、ここでレインボーカラーとかはいてないとか透明とか、予想外の答え返って来たらどうするつもりなんだろう!

●今なんの音楽聞いてる?
さっきから何の曲とも言えない鼻歌オンリーですが、何か?

●一番最後に食べたものは?
お母様の作った夕食。
ですが、細かくいうと自分の剥いたりんご。

●星に何をお願いする?
もう正月休みの間にしてきました。

●一番最後に電話した人は?
着信は大和撫子、発信はこぽんさんでした。

●現在の年齢は?
とりあえず何かやらかしたら新聞に実名が載るお年

●好きなスポーツは?
バトミントン
強いよ!……他のスポーツに比べたらね……

●現在の毛色は?
生まれたままの黒髪
え?もしかしてこれって体毛?

●兄弟は何人?
あきら君が一人

●好きな日は?
空が綺麗な日
星が綺麗な日
光が綺麗な日

●好きな食べ物は?
そうめんとかまぐろとか。
麺類は大体好き。
最近まぐろは水銀が怖くてあまり食べません。
外食は大体イタリアンです。

●最後に見た映画は?
某雷傷痕の少年4……じゃなくて5。
映画館で見たのは某大決戦が最後だが、その一つ前を言及されると多分某主人公の瞳孔開いて完!なアニメの映画版の気がするっ!(・∀・)

●怒ってる時どぉする?
まずイライラして周りに何かしら被害が出る→黙る
前段階をすっとばして黙ることもある。
爆発前危険。
黙ってるとき、いかにも不機嫌そうな顔のときと、笑顔のときとがあるよ!

●最近泣いたのゎいつ?
「わ」って書かれてるのむかつくなーと思いつつ、小さい文字で出るんだーすげーって思った。
「わ」よりは小さい「ん」の方が使えると思うんですが!!
寝る前にちょっと色々考えただけで泣ける子なんで、最後の涙とか普通に覚えてねーよ……。
漫画本かな……?

●昨日何した?
昨日の記事参照

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21942
--------------------

おつかれさま。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校辞めます Days的日志/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる